スポンサーサイト 
小さなホテルの素敵なお庭 
アリス
アリスの町

先日(と言ってももう先週末のことですが)、うちから車で30分くらいのところにある小さな町・アリスでマッチャンが所属するセンターのサマーパーティがありました。(全然、サマーって感じの陽気じゃなかったんですけどね。。。元気にサマードレスを着ているコたちもいましたよ。若さ、ですかね~。)

会場だったホテル(The Lands of Loyal Hotel)のお庭が素敵だったので、ご紹介します。

アリスホテル

ホテルに向かうアプローチです。

アリス2

丘の中腹にホテルが建っていて、お庭からは下の牧場がいい借景になっています。

アリス3

ミントの花がかわいい~

アリス4

ブルーポピーも元気に咲いています。

アリス5

アリス6

アリス7

アリス8


かわいらしく、かつ素敵なお庭でした。
すごく好きです。こんなお庭に暮らしたい~

昨秋、ダンディにやって来たときは、『なんて地味なところなんだ…』と思ったけれど、春~夏になってみると、緑イキイキ、お花イロイロで素敵なお庭がいっぱいですね。

素敵なお庭を見ると、その要素を、日本に帰った後の庭造りに取り込みたいなぁ。と思って、頭の中にイメージをメモするのですが、でも、もしかして…自分で頑張って庭造りをするよりも、こうゆう素敵なお庭に遊びに来てコーヒーなどを飲みながらゆったり楽しむ方が、オイシイ…??というのか、不精な私に向いてるような…。
スポンサーサイト
 
あやこ #-
 
お久しぶり~。
のんちゃん 健やかに育ってますね。
私も 近況を日記でお知らせしようと何度か挑戦してみたんだけど どうもミクシィに嫌われてるらしく・・・書き終えた日記がエラーになったり行方不明になる始末
なんでぇ~???

 
お食い初めの玩具もとっても可愛いいね~
なんだか とっても子育てを楽しんでるようで 微笑ましいです
早くママになったえみちゃんと 愛娘ののんちゃんに会いたいです。
帰国したら 絶対連絡してね


えみ #-
 
>あやちゃん

あやちゃんとこの子供たちの成長ぶり、知りたい知りたい!!だ~いぶ大きくなったでしょ??ちょっと頑張って、日記をアップして~!!!
でも、実は私もミクシィの日記は使ったことないのでよくわからないの。よかったら、このfc2のブログは如何??
塩ママ #-
 
子育てもそちらでの生活も、自分らしく楽しんでいるようで素敵ですね~。スコットランドの気候も、北海道好きのえみちゃんには合っているのかな。植物の写真など見るといつもそう思うの。…予想以上に家事マメなので感心しつつ、ブログ覗くのを楽しませてもらってマス。ママ頑張ってね!
えみ #-
 
>塩ママ☆

気候的は涼しくていいのですが、でもでもやっぱり、太陽が足りないっす。太陽、欲し~いっ!!
日本は今頃蒸し暑い時期でしょうか??お仕事はどうですか~??美味しくビールが飲めていますか??
家事はサッパリですよ~。『主婦になれば、家事ができるようになるんだろう』と思っていましたが、とんでもない思い上がりだったということに最近、気付きました。私には、無理で~す。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rottarotta.blog77.fc2.com/tb.php/54-fbebc633

