FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『寒くて長い冬対策・その2』 
先週はハロウィーン(近所の子供たちが魔女やパイレーツに化けて我が家にも続々やってきてくれました。かわいかった~♪)、週末にはガイフォークスの花火も見て、すっかり英国の秋を満喫のこの頃です。

次はクリスマス★
昨日、エディンバラに行ったら、お店が素敵に飾られていました。
冬のイルミネーションって、ホワ~ッと幸せな気持ちにさせてくれるから好き。東京のイルミもきれいだけど、寒さが強い所の方がより心に染みるみたいです。

で、私は『寒くて長い冬対策・その2』に着手。
とうとう、編み物に触手を伸ばしてしまった~!!
knit

ベビーの頃にはおくるみ、
ヨチヨチ歩く頃にはコートになるモノができるハズ。

『こうゆうの初めてなのに、
結構な大作を選んでしまったのカモ』
ってコトに、着手してから気づきました。
実は1列目ですでに躓いてる…。オイオイ。

まあ、ガッツで年内完成を目指します
スポンサーサイト
 
よう #2N8RZXbc
 
お、またもや冬対策してるようですね!
編み物かぁ・・・。夜の長い冬にはぴったりかも。
そして暖かいもんね。
ベビちゃんのためにも、がんばって!!
えみ #-
>ようさん 
応援サンクスです!!
いつもなら、冬はスキーに行くのに、時間が足りないホドだったんですけどね~。
この頃は、ソファでぬくぬく過ごす時間がすっかり多くなりました。編み物や読書wもいいものですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rottarotta.blog77.fc2.com/tb.php/20-c3ca2dba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。