 
青空4連ちゃん♪ 
火曜日から今日まで、すでに4日間、青空続き。
こんなに晴れの日が続くのは、ダンディに越して来てから初めて。
青空と黄葉

空に雲がない分、空気がドンドン冷やされて、朝と夜は冷え込みがキツイけれど、そのカラリとした冷たさが気持ちよい。そんな朝に窓を開けて換気するのが、実はほとんど趣味だったりもします。

冬の朝の凛とした空気と、夜の冴えた月、どちらも大好き。
空っ風吹く関東育ち、かつ、学生時代に北海道で鍛えられたせいか、乾いた寒さは得意なので、もともと冬は好きな季節です。(でも、シトッとしけ寒いのは苦手…)

今日は冬の気分になって、
クリスマスのオーナメントを少し買ってみました。
クリスマス

今年のテーマは、
『ホワイトノエル☆』だったのですが、
なんだかちょっとさみしい感じになってしまった…(苦笑)。
やっぱり色を足した方がよいかな~。
 
よう #JMUECJyY
 
お、もうクリスマスですね☆
カーテンが白いから、『ホワイトノエル☆』の感じが出にくいのかも・・・。
クリスマスも良いけど、あさってはガイ・フォークスデイで花火が上がるらしいですよ。
バクスターパークだったと思うけど。
えみ #-
>ようさん、ガイ・フォークスデイ 
ガイ・フォークスデイ…知りませんでした。
http://www.dundeecity.gov.uk/のleisureに情報がのっていました。バクスターパークだけじゃなくて、何ヶ所かでイベントがあるんですね。行ってみよう~っと。
しかし、一体何を記念する日なのかが、今一理解できていません。The Kingの暗殺計画が失敗した日だとか…The Kingとは何方のことなのでしょう??


秘密にする

 
トラックバックURL
http://rottarotta.blog77.fc2.com/tb.php/17-4fd1cdfd

