スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青空だ♪ 
気持ちよ~い青空↓↓
青空30Sep06
自宅近所にて

晴れることより、曇り空のことの方がずっと多いココ・ダンディ。
たま~に青空が広がると、『出かけないとソンソン!!』という気持ちに・・・(貧乏性か!?)
でも、青空とは言っても、空のどこかには雲がかかっていて、日本のように雲ひとつないってゆう快晴状態にはあまりならないみたい。なぜ~??

千葉→エディンバラ→パリと経て、この街に越してきて、今日でちょうど3週間。
私たちが住んでいるのは、街の中心からちょっと離れたノンビリした住宅街。
近所の人たちはとても優しく、お隣のマーガレットは『困っていることはない?』『友達はできた??』とあれこれ気にかけてくれる。スーパーでは、知らない人が『この頃どう?』『私、あなたの近くに住んでるのよ~』と、声をかけてくれたり。
人の温かさをジンワリ感じるこの頃だけど、どうやら、この住宅エリアでは東洋人はかなり目立っているらしい。
行動に気を付けなきゃ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rottarotta.blog77.fc2.com/tb.php/1-c0bdbef6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。