 
明けましておめでとうございます 
明けましておめでとうございま~す

2009j3
うっすら富士山(年末に行った八ヶ岳より)。

日本に戻ってきてから、早くもあと少しで半年。
おかげさまで、千葉の地でのんびり元気にやっています。
でも、帰国後、夫が案の定、仕事人間と化してしまったので、平日はほぼ母子家庭状態
そのせいか、娘、完全にママっ子になってしまった。。
このお正月休みで、娘とパパの絆がだいぶ復活したみたいだったけど、今後またどうかな~??

2009j5
娘は日々大きくなり、そして自我も拡大中。
じっとしているのは、食べている時だけ。
彼女の頭の中95%以上は食べること、らしい。
そんなわけで遊びの大半も、お飯事。
(ままごとって、飯事だったのね。ママごとだと思ってた。漢字変換で気付いたよ)

今年やりたいこと:
 ・山、砂漠、寺に行きたい。
 ・果樹を植える(林檎とサクランボ、どっちがいいかな??)
 ・針仕事(主に娘の服)、パン作り。ピアノ。
ベクトルがあっちこっち向いちゃってるんですが、
今年も、どうぞお付き合い&ご指導のほど、よろしくお願いします


--------------------

2009j1
八ヶ岳で、森の中に素敵なカフェ↑を見つけたよ。
アイルランドから来たザッチャー(萱葺き職人)が造ったんだって。
お店の中も素敵な空間で、コーヒーがとてもおいしかった
Cafe Antibes  

冬の乾いた森も好き。
2009j2

